高崎線の座席がかたすぎる!


f:id:nonki7:20190501224722j:image

 

少しだけ言わせてほしいことがあります。

 

高崎線の座席がかたすぎる

 

先日、京浜急行電鉄を利用したのですが、あまりの座り心地にびっくりしてしまいました。

 

なんだこのふかふかな座席は!?

まるでソファーに座ったかのような感覚が私を

襲いました。

 

私はいつもJR高崎線、新都市交通ニューシャトルを利用しているのですが、

どちらも座り心地が良いとは言えず、高崎線の車両は

板の上に座っているかのような感覚で、いつもお尻がいたいです。

 

なので京急の車両に乗った瞬間、私は自分が埼玉に住んでいることを嘆きました。ああ、なんてことだろう。

 

だって仕方ないのです。

正直なところ、高崎線グリーン車でさえ、

なんだかイマイチなのです。

 

知人は、「それは言い過ぎだ笑」といいましたが、

私はそうは思えません。

 

だって京急がさぁ……泣

 

なんであんなに座席モフモフなのよ。

私は知ってはいけないことを知ってしまったかのよう。

 

京急の虜になってしまった哀れな男。

以上、島村がお送りいたしました。

 

京急沿線に住みたい!